人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土堪場 車楽


熊本で四輪駆動車専用のオフロードコースをやっています。私自身、根っからの四駆(特にジープ)好きで、CJ-7,j44,j36,j53x2,Y60サファリに乗っております。旧車等も大好きです!四駆好きの方、是非遊びに来て下さい!
by こうろぎ

K50

K50_d0260310_18314357.jpg

K50_d0260310_1831431.jpg

この前カブを譲った友人が、登録ができたので見せに来ました。
ついでにキャブをちょっと調整したりしてたら、原付に乗りたくなって前から所有しとったスズキのK50を引っ張り出しました。
でもホコリまみれだったので、ざっと拭き上げてエンジン掛けたら、すんなり目覚めてくれました。
少し乗ってみましたが、どこも悪くなくいい調子でした。少しくだらんカスタムをしてますが、素がビジネスバイクなので、耐久性は抜群ですね!

by hiroharuh1 | 2012-09-26 18:31 | バイク
<< 工具箱 洗車 >>